


焼豚卵飯!

100211_0109~001.jpg
ありがとうローソン!

焼豚卵飯食べたかったんよー!!!!!!

愛媛ー!今治ー!

これ大好き!

めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

美味しくいただきました(^人^)

食べてみんけん!



この記事に対するコメント

元祖 焼豚卵飯は重松飯店 テレビ全国番で大洲出身の仮面ライダー藤岡チャンが昔 紹介してた。いつでも食べに連れて行くけん(笑)

【2010/02/11 10:10】URL | ひな坊ファン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/12 21:59】 | #[ 編集]

めっけたぁ

地元のローソンにあっだぁ
焼飯玉子めしo(`▽´)o
めしがふたつもついでるから飯さ沢山だべと思ったら、玉子がふたつも入っでる!
朝がたのしみだぁ

文字で東北なまりはあんばいわるいですね(笑)

【2010/02/12 23:16】URL | ヨシヒロ #-[ 編集]

ひな坊ファン

藤岡弘、って大洲やったんや!
しらなんだー…
あたし地元やのにorz
そおいや焼豚玉子めし、ファンさん地元やん!
美味しいとこ教えてなぁ(*'ω'*)

【2010/02/15 06:27】URL | なーひー #-[ 編集]

ヨシヒロさん

先日はだんだんねー(^^ω)
ストラップもありがとう!
焼豚玉子めし無事見つかってよかったー\(^o^)/
目玉焼きは重要やからw
東北の方言可愛いよぅ(*'ω'*)
今度教えてね!

【2010/02/15 06:31】URL | なーひー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://heartinhina.blog11.fc2.com/tb.php/21-257560d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治名物「焼き豚玉子飯」

焼豚玉子飯のたれ・日本食研焼き豚玉子飯作ってみた焼豚卵飯!2/9~ ローソン 焼豚玉子めし限定発売>ローソン、店舗スタッフ考案の弁当を限定発売ローソンは1日、同社の店舗で働くスタッフが考案した弁当「焼豚玉子めし」(498円)を、9日から2週間限定で 今治バリバリリンク集【2010/02/11 11:58】


